複数の画像やテキストの解釈 Customer
クレジットカードの取引データを使用した顧客セグメンテーションのマスタリング
顧客セグメンテーションとは、過去の購買パターンに基づいて顧客セグメントを特定するプロセスですたとえば、リピート/ロイヤ...

- You may be interested
- 「AWSを基にしたカスケーディングデータパ...
- 「OpenAI、DALL·Eの第3のイテレーションを...
- 2024年にSQLの概念をマスターするためのト...
- 「セルフサービスデータ分析はニーズの階...
- ユニバーサルシミュレータ(UniSim)をご紹...
- 「トランスフォーマーブロックは、効率を...
- 2023年10月:オクタが新しいアイデ...
- 「AIシステムへの9つの一般的な攻撃のタイ...
- 研究者たちは、肩越しに画面をのぞき見す...
- 「OSMネットワークでの移動時間によって重...
- 「Juliaプログラミング言語の探求:MongoDB」
- なぜ特徴スケーリングは機械学習において...
- 合成時系列データ生成としてのLLM
- 「HuggingFaceへの入り口」
- AIが想像を絶する抗体を作成します:LabGe...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.