複数の画像やテキストの解釈 Business Productivity
SalesforceのLive Call Analyticsによる統合でエージェントの生産性を向上させる
コンタクトセンターエージェントとして、生産的な顧客との会話に集中することが好きですか?それとも、さまざまなシステムに...

- You may be interested
- 「4つのテック巨人 – OpenAI、Googl...
- このAIニュースレターは、あなたが必要な...
- AudioCraft Metaの音声と音楽のための生成AI
- vLLM:24倍速のLLM推論のためのPagedAtten...
- 「MicrosoftとKPMGが20億ドルのAIパートナ...
- 「AIの革命:WatsonXの力を明らかにする」
- 「Pythonを使用した最も近いバーを見つけ...
- 「ChatGPTとの対話をシミュレートする」
- PythonとDashを使用してダッシュボードを...
- パーソナライズされたAIの簡単な作成方法...
- 「モジュラーディフュージョンを紹介しま...
- スポティファイはAIを取り入れる:個人に...
- 機械学習のオープンデータセットを作成中...
- 役に立つセンサーがAI in a Boxを立ち上げる
- 「ファビオ・バスケスとともに、ラテンア...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.